女子必見! 男の子が思わずキスしたくなくなる瞬間10選

f:id:Hifumix:20161207014633p:plain

はじめに

大好きな人と一緒にいてふとキスしたくなくなる瞬間は誰にでもあるはず。入ってみたら部屋がゴミだらけだったり、ロマンの欠片もないシチュエーションだったり・・・・・・。そんな「キスしたくない気持ち」は、性別を問わない自然な感情ですよね。

女子が彼氏を見てキスしたくなくなることがあるように、男子だって思わずキスをしたくなくなっちゃうことってあるんです。

それはいったいどんな状況なのか。男子がすーっと醒めてキスしたくなくなるシチュエーション、そのツボを理解しておきましょう。男女に共通するものもあるだろうし、男子特有の衝動が見えるかもしれません。

 

男子が思わずキスしたくなくなる瞬間

1.おなら

男でも女でもおならってしますよね。音と臭いどちらでも好きな人にバレたら大変! リラックスして気が緩んでいる状態が危険です。ときどき女子アナを意識しましょう。

2.ほっぺに鼻クソ

たまに鼻クソがついたまま気付かないでいる人っていますよね。指摘していいのかどうか迷う難しいシチュエーション。しかもよりにもよって目立つほっぺになんて・・・・・・。とてもキスどころじゃありませんね。

3.目の前で特大のゲップ

これは彼氏怒ります。いったい彼女は何を考えて彼氏にゲップをかます事態に及ぶんでしょうか。謎です。

4.デンプシーロールで避ける

格闘系女子は近付いてくるものに対し条件反射でデンプシーロールしてしまいがち。男性にキス嫌いと勘違いされちゃうので注意しましょう。

5.鼻水の垂れ

彼氏が真剣な顔をしているのに鼻水が垂れているとムードは台無し。鼻をかんでからリトライです!

6.口臭い

キスはお互いの口を介しての共同作業。最低限のエチケットとしてお口のケアをしておきましょう。

7.顔につばを吐きかける

最上級の侮辱表現。こんなことしようものなら相手は怒り狂って手を出すかもしれません。

8.変顔

笑わせるつもりなのか恥ずかしさを紛らわすためなのか。とりあえず、顔はふつうにしておきましょう。

9.豪快なあくび

虫が飛んできそうなほど大きく口を開いてあくび。女性がやるとびっくりされるかも。

10.よく見るとブス

付き合うまではずっと可愛いと思っていたんだけど近付いてよ〜く見てみるとブスに見えたり。彼氏が目を細めてあなたを見るようなら、すかさず目潰しをしましょう。さとられなければOKです。

 

おわりに

いかがでしたか。女子がキスしたくなくなるときとは少し違うかもしれません。そんなときにそんなふうに見てるのかと思うかもしれません。

でも、いろいろな人間、さまざまな状況がありますからその時々でキスを躊躇されてしまうのも自然なこと。上で紹介した事例に注意して大切な人と過ごす時間を楽しんでくださいね。

 

  記事内容の実施は、ご自身の責任のもと安全性・有用性を考慮してご利用いただくようお願い致します。