(ふ)しあわせなら手をたたこう

しあわせなら手をたたこう

しあわせなら手をたたこう

しあわせなら態度でしめそうよ

ほらみんなで手をたたこう

 

ふしあわせならスキップしよう

ふしあわせならスキップしよう

ふしあわせなら態度でしめそうよ

ほらいっしょにスキップしよう

 

 

しあわせなら肩たたこう

しあわせなら肩たたこう

しあわせなら態度でしめそうよ

ほらみんなの肩たたこう

 

ふしあわせならほっぺつっつこう

ふしあわせならほっぺつっつこう

ふしあわせなら態度でしめそうよ

ほらこっち向いてほっぺつっつこう

 

 

しあわせならウィンク飛ばそう

しあわせならウィンク飛ばそう

しあわせなら態度でしめそうよ

ほらあの人にウィンク飛ばそう

 

ふしあわせならおしり振ろう

ふしあわせならおしり振ろう

ふしあわせなら態度でしめそうよ

さあ元気よくおしり振ろう

 

 

しあわせなら泣きましょう

しあわせなら泣きましょう

しあわせなら態度でしめそうよ

さあひとりで泣きましょう

 

ふしあわせなら笑いましょう

ふしあわせなら笑いましょう

ふしあわせなら態度でしめそうよ

さあみんなで笑いましょう

 

 

しあわせなら手をつなごう

しあわせなら手をつなごう

しあわせなら態度でしめそうよ

さあわたしたち手をつなごう

 

ふしあわせなら歌うたおう

ふしあわせなら歌うたおう

ふしあわせなら態度でしめそうよ

さあそのままに歌うたおう

 

 

しあわせならふんふふっふふーん

しあわせならふんふふっふふーん

しあわせならふんふふっふふっふふっふふ

ほらふんふふっふふっふふふふ

 


幸せなら手をたたこう