2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「萩の湯」に行って参りました

2017年9月18日。 呼吸が浅い。頭がすっきりしない。 近頃いつもこんな感じだ。血の巡りでも悪いのだろうか。 軽くスクワットや腕立てをして故意に心拍数を上げる。 するとしばらくして私は天啓をさすがった。 「そうだ、お風呂に行こう」 リュックに水筒とタ…

Miliが好き!

今までずっと黙ってましたが、 私はMiliが好きです。 目覚ましの曲はMiliだし、通勤中にもめっちゃ聴いてます。 私が初めて自分のお金で買ったCDもMiliだったし、 初めて参加したライブもMiliのライブでした。 いやはや。 Miliは簡単に言うと、宇宙創成以来…

きみであれ

やさしさとか きくばりだとか そういうのおいといて わたしはそのままのきみでいたい うらみつらみも かなしみくるしみだって きみがもっと味わいたいと誰かが言うんだ 「局所的に分布するわたし的存在の蓋然性」 「居場所をもとめたきみに呼ばれる」 無感動…

メガネのサバゲー初心者におすすめのマスクを紹介する

前回の記事に引き続きサバゲーのお話。 www.1-zon.com 今回は装備品の中でも特に重要なアイテム「マスク」について。 この記事を読むべき人 商品紹介 実物レポ 内容 組み付け方 実際に装着してプレイしてみた結果 デメリット まとめ

サバゲー始めました

最近サバゲーやってみたんすよ。 したらね、これが結構楽しくて。 普段インドアの自分からすれば 「は? サバゲー? そんなのコスプレ好きな厨二病ミリオタがやるもんでしょ?」 みたいな偏見があったんですけどね。 実際やってみると全然ちがってた。俺、間…