おすすめの仮想通貨取引所を秒速で紹介する

ここらへん登録しとけばまあ十分だろうと思っている仮想通貨取引所をパパっと秒速で紹介します。 Zaif 取引手数料が安い 信用売りができる 積立投資ができる 日本の取引所の中では一番まともだと思う。 あとNEMの可能性に早くから気付いていたのも先見の明が…

MyEtherWalletでPending状態の送金トランザクションをキャンセルする方法

2018年1月29日現在、標題の件について日本語の説明が見つからなかったのでここに書いておきます。 MyEtherWalletでPending状態のトランザクションをキャンセルする方法 1.「処理状況を確認」タブを選択し、Pending状態になっていることを確認する。2.ペ…

左脳「仕方ないので台湾を観光してきます」

左脳がこの間脳梁にこんなこと言ってた。 はぁ〜〜〜〜〜〜。 今度のMiliのライブ、台湾だって。 外国じゃん。中華民国じゃん? 遠いじゃん? 言葉わからんし。 ライブツアーだから日本でもやってるっつーのに何でわざわざ台湾まで出向かなあかんの? でも右…

「萩の湯」に行って参りました

2017年9月18日。 呼吸が浅い。頭がすっきりしない。 近頃いつもこんな感じだ。血の巡りでも悪いのだろうか。 軽くスクワットや腕立てをして故意に心拍数を上げる。 するとしばらくして私は天啓をさすがった。 「そうだ、お風呂に行こう」 リュックに水筒とタ…

Miliが好き!

今までずっと黙ってましたが、 私はMiliが好きです。 目覚ましの曲はMiliだし、通勤中にもめっちゃ聴いてます。 私が初めて自分のお金で買ったCDもMiliだったし、 初めて参加したライブもMiliのライブでした。 いやはや。 Miliは簡単に言うと、宇宙創成以来…

きみであれ

やさしさとか きくばりだとか そういうのおいといて わたしはそのままのきみでいたい うらみつらみも かなしみくるしみだって きみがもっと味わいたいと誰かが言うんだ 「局所的に分布するわたし的存在の蓋然性」 「居場所をもとめたきみに呼ばれる」 無感動…

メガネのサバゲー初心者におすすめのマスクを紹介する

前回の記事に引き続きサバゲーのお話。 www.1-zon.com 今回は装備品の中でも特に重要なアイテム「マスク」について。 この記事を読むべき人 商品紹介 実物レポ 内容 組み付け方 実際に装着してプレイしてみた結果 デメリット まとめ

サバゲー始めました

最近サバゲーやってみたんすよ。 したらね、これが結構楽しくて。 普段インドアの自分からすれば 「は? サバゲー? そんなのコスプレ好きな厨二病ミリオタがやるもんでしょ?」 みたいな偏見があったんですけどね。 実際やってみると全然ちがってた。俺、間…

てくてく歩く

僕はてくてく歩く ゆびさきから灰色が滲んで広がってく 突き放せない言葉が口をついて出てく 君はてくてく歩く 帰る場所はあまりにも少なく仕方なく寄り道をしてく キャンバスの下地を塗ってく あの人はてくてく歩く 寂しそうに木枯らしがコートの裾を捲って…

黒のライダーの次回予告【Fate/Apocrypha】2〜12話まとめ

どうも、ヒフミです。みなさん、アポクリファ見てますか? ちゃんと次回予告まで見ていますか?予告も含めて楽しいアニメですからね! チェックしないと損ですよ。 あ、でもNetflixで見てる人は見れないんだって? 次回予告の存在さえ知らなかったりして。*1…

言葉を手放すとき

空。 白。 なごり。 言葉を手放して 橙の夕やけ。ここからいなくなる。 空。 たなびく糸。千千に線が。 海のごとくに日々たち笑う。魚。 円錐曲線の群れは時々刻々と形を変え 時計の針が進まぬよう四肢を使って抑える少女 たれかのさよならが星の間を縫って…

飲み会地獄で絶望した僕、RAPする俺、それから私

「良かった! まだ生きてたんだね!」とからかい半分でよく言われる。 うるせえ。 顔が暗いからって自殺願望を抱いているとは限らねえんだよ。知ったようなこと言うなバカ。親しくないのに親しそうに接するな。上辺の笑顔をこっち向けるな、不愉快だドアホ!…

死を目指せ

心に届かないことがあまりに多い。 僕の目は遠く遠く離れていく。 無限遠方に待っているのは、死だ。 静かに水を飲む音がする。 鍾乳石の掘削を監督する。 胸に響かないものがこんなにたくさん。 なんでもないという虚無に唱える念仏のレクイエム。 視線はい…

いつも心にアストルフォ【Fate/Apocrypha】【シャルルマーニュ伝説】

アストルフォが好きだ。 僕はアストルフォが大好きだ。 Fateシリーズに登場するキャラの中でもぶっちぎりダントツに親愛している。 というわけで今回はアストルフォについて語ります。 アストルフォって? Fate/Apocryphaに登場する黒の陣営のサーヴァント …

お笑いに人生を全振りした男『笑いのカイブツ』ツチヤタカユキ

評価:★★★★この本は、笑いのカイブツの自叙伝です。 著者 本名、土屋祟之。1988年3月20日生まれ。大阪市出身。高卒。三組の芸人の構成作家、私小説連載を経て、現在に至る。人間関係不得意。 目次感想文 第1章 ケータイ大喜利レジェンドになるか死ぬか シド…

文学のせいで生き方を間違えたあなたに『初心者のための文学』大塚 英志

評価:★★★★ この本は、文学に人生を蝕まれないようにするための保護具です。 目次 目次 三行感想文 感想的雑記 太宰や三島も退屈を持て余して死んだ ワクワク感と戦争の関係 退屈は最強の敵 演習問題 本の内容 著者略歴(Wikiより) 三行感想文 作品を通じて…

15の銃声

撃鉄起こせ! 撃鉄起こせ! 15の銃声 青空を鉛色に染める弾丸達 瞬きをやめたはぐれ星 押さない懸けない走らない 人生訓に別れを告げて 線香花火を打ち上げろ 沸騰寸前の脳漿が 金魚とともに跳ね回る どうか私を治めてくれ だれか私を統べてくれ 撃鉄起こせ…

無料でヘアカットしてもらえるアプリを使ってみた【minimo】

うへへへへ! みなさん、こんぴぴわ! ラリ男です。 間違えました、ヒフミです。 この記事では、美容師さんに無料でヘアカットしてもらえるスマホアプリを紹介します。 その名も、minimo(ミニモ)! minimo(ミニモ)/サロン予約 開発元:mixi, Inc 無料 pos…

ベッドの上のスペイン戦争

ベッドの上のスペイン戦争 戦争をしよう。今夜、ベッドで。 シーツをびしょ濡れにさせてやる スペルマ特攻隊 粘膜的接触がほしい あいつの頭の上には水子の霊が回ってる モルモン教か 顔に思想が出てるよね 骸骨に肉貼っただけ ガリレオが自殺しちゃうよ、こ…

仮想通貨はじめました

2017年6月28日 天気 雨のち晴れ 夕食は焼肉を食べました。 みんなで食べたので美味しかったです。 話は変わりますが、最近仮想通貨をはじめました。なぜぼくが仮想通貨をはじめたかというと、お金持ちになりたいからです。お金持ちになってお父さんお母さん…

鼻血が出やすい!

僕は昔から鼻血が出やすい体質だ。 朝起きて立ち上がれば鼻血。 風邪気味で鼻をかむと鼻血。 旅行に行ってテンションあがると鼻血。 冬場外から暖かい部屋に入った途端、鼻血。 夏が近づいて気温が高くなってくると鼻血。 授業中に鼻血。 テスト中に鼻血。 …

『人間仮免中』(2012 卯月妙子) SAN値を削る実録ラブコメ

総合評価:★★★ 悲しい:★★★ 怖いもの見たさ:★★ 感動:★★★★ 図書館で見っけた。前にネットの記事でだれかが紹介していたのを思い出して手にとってみた。西原理恵子さんの絵以上に乱暴な絵柄。線とかぐちゃぐちゃなんだけど内容が凄絶すぎてそんなのどうでも…

普通に生きてたら死にたくなるじゃん

どうしてみんな平気な顔して生きてるんだろう。 どうしてみんなこんなつまらない日常を(会話を)(対応を)(他人を)(自分を)普通に受け入れられるんだろう。 (彼女のパンティを脱がしたい) 退屈とは対極にある、死ぬほど笑っていた日々を思い出す。 …

新社会人に勧めるコスパ重視の名刺入れ

PLEMO 名刺入れ カードケース 牛皮本革 ビジネス用品 柔らかい 隠しボタン ブラック KB-002 出版社/メーカー: Plemo メディア: オフィス用品 この商品を含むブログを見る たった今大学を卒業してきましたみてえな顔してるそこのアンタ。ああ、お前だよ。 お…

ちっぽけに。

3月。 計画通り卒業要件ギリギリの単位数を取って大学を卒業する。 行儀よく真面目なんてできやしなかった。夜の校舎窓ガラス壊してまわった。 戦いからの卒業。 そんな学生生活に憧れていたものだけど。 尾崎某のような豊かな自己表現を持たない僕の反抗心…

絶叫するポテト

いつか眠りの土の中 ポテトは空飛ぶ夢を見る 格調高く白のたなびく 金属音をあげながら ポテトは夢見た空を飛ぶ ゾウ前爆発脚立再龍覇美切れた かつてさびしくわらってゐた 女がどこにもかくれたやうだ 恒久的に平和を祈り 銀河の涯てで踊るんと 555鉄道模型…

地獄の火たよりに探すわが死体ポイントカードはお持ちでしょうか

大嫌いな人がいる いつもその人のことばかり考える はやくはやく消えてしまえと星に願う 想いは翔り日は巡る まるでどろぬまかざぐるま あいつのめんたまきんのたま たんたんたぬきのひざくりげ ふぷぷ ああほら あそこに浮かんでるのがぼくだよ はぱぱ あれ…

人参と人

はじめてのおままごと にんじん G05-1024-C 出版社/メーカー: ウッディプッディ 発売日: 2012/04/11 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る 着ぐるみコスチューム 新鮮野菜一人でも人参 身長155?~180? 胴囲120?まで 男女共用 出版社/メーカ…

尻ポケットに迷言を

【私のトイレットペーパー】 尻を枕にしたいと思うことがある。 それは、旅先で自分が一人ぼっちだと言うことに気が付いた夜にである。 たしかに枕と違って女の尻を叩くにはいくらか金が要るし、互いの尻を投げ合うこともできない。だが、尻には言いようのな…

白いコーヒー

泳いでいる 海のお家 そこかしこから砂の音 だけど明日はここにある 狐餅って何?って訊く子 転がったヤドカリの貝殻ばかり拾って 洗濯機と同じ周期で地球が回る 心が回る目も回る 遠く遠くにある空の かすかかすかな瞬きの ふるえる声を聞きました さびしい…