地獄の火たよりに探すわが死体ポイントカードはお持ちでしょうか

大嫌いな人がいる

 

いつもその人のことばかり考える

はやくはやく消えてしまえと星に願う

想いは翔り日は巡る

 

まるでどろぬまかざぐるま

あいつのめんたまきんのたま

たんたんたぬきのひざくりげ

 

ふぷぷ ああほら あそこに浮かんでるのがぼくだよ

はぱぱ あれがぼくかい

ふぷぷ ああなるんだよ ああなるんだよ

はぱぱ ぼかあやだよ

ふぷぷ ああなるんだよ なるんだよ

はぱぱ ぼく恐山行ってくる

ふぷぷ こら行っちゃいかんよ

 

こーなのきがらに がーするーははー

きーたくとーちゅうーのーこーひゃくしょー

しーびれーをきーらしてえーだにーつーるー

きーりーんのーおーもちゃーをえーだにーつーるー

 

あばば ぼうやなにをしてるんだい

はぱぱ なにも

あばば ここらへんにやもうないよ

はぱぱ あんたこそなにしてんだい

あばば あたしやここでくらしてんのさ

はぱぱ とーちゃんしってる?

あばば あん

はぱぱ ぼくのとーちゃんここにいるんだ

あばば ああ いまよんでやるよ

はぱぱ とーちゃーん

あばば げんきにやっとるか

はぱぱ うん とーちゃんげんきか

あばば おうおう とーちゃんはげんきにやっとるぞ かーさんはどうだ

はぱぱ まだくたばんないよ ぴんぴんしてる

あばば そうか そうか

はぱぱ たまにけつをぶつんだ ものほしざおで がっこのせんせいにおこられたときなんかに ひゃっぺんはぶつよ

あばば そうかい

はぱぱ とーちゃんけえってきてよーぼかああんないえやだよー

あばば しやんとせえ とーちゃんいなくたっておまえはやってかなきやなんねんだおとこだろ

はぱぱ うん

あばば よーくせんせえんいうこときいてひとかどのにんげんにならなきやいかんぞ うんとべんきょうしろ かけっこもいちばんめざせ そしたらとーちゃんよろこぶからな わかったか

はぱぱ うん

あばば うんじゃまたな かーちゃんによろしくな

はぱぱ うん

あばば あい まいど

 

やっぱり大嫌いだ

だれかれもひとからぼくを持ち去って

のこされたのさからぽのうつわ

しんでたまるかしんでたまるか

ころしてたまるかころしてたまるか

ぼくはいきいきと

仇を恩で返すくらいの器になって

ちきゅうをすっぽりおさめてやるんだからな

覚えてろ

覚えてろ

 

あばば そいでなぼうや 百年たったらまたおいで

 

 

〜A Hundred Years Later〜

あばば いらっしゃいませー

あばば ポイントカードはお持ちでしょうか

あばば はい

あばば お返しします

あばば 合計で二百五十七円です

あばば 二百六十円お預かりします

あばば 三円のお返しです

あばば ありがとうございましたぁー