仮想通貨はじめました

http://takashi1016.com/wp-content/uploads/2013/12/bitcoin1-500x500.png

2017年6月28日 天気 雨のち晴れ

夕食は焼肉を食べました。

みんなで食べたので美味しかったです。

話は変わりますが、最近仮想通貨をはじめました。なぜぼくが仮想通貨をはじめたかというと、お金持ちになりたいからです。お金持ちになってお父さんお母さんに恩返しをしたいからです。

最初に買った仮想通貨はビットコインでした。ビットフライヤーというお店で買いましたが、あんまり品揃えが良くなかったので最近は他の取引所を使っています。ZaifとBittrexです。Bitrrexは大きな海外の取引所で品揃えがいいので気に入っています。

 

今のところ持っている仮想通貨はこんな感じです。括弧内は通貨単位。

  • ビットコイン(BTC):8月1日以降にどうなるか。
  • イーサリウム(ETH):ICOに不安あり。まあ長期的に見れば上がるっしょ。
  • NEM(XEM):One shot, one opportunity. 違うか。
  • PepeCash(pepecash):ネタで。
  • UBIQ(UBQ):なんとなく。

 

気になっている仮想通貨はこちら。

  • Musicoin(MUSIC):有名アーティストが導入した途端ドカンと来るで。
  • GameCredit(GAME):eSportsの盛り上がりにつれてまだまだ上がりそう。

 

 

一番好きなクリプトコインはNEMです。名前がラッパーのEminemに似ているからです。

 

ハーベストしたいッ・・・・・・!